2015年11月04日

バルーンフェスタ。

今日もたくさんのご来店、
ありがとうございました!!


DSC05515.JPG
鶏団子のクリーム煮、味噌カツ、




DSC05520.JPG
ハーブチキン、鯖の味噌トマト煮、



ヤンニョムチキン、定番の鶏のから揚げは毎日ご用意しています!






DSC05516.JPG






DSC05517.JPG





DSC05511.JPG
今週は、人気のかぼちゃサラダも♡





写真に撮り切れていませんが、、
お野菜たーっぷりでお惣菜をご用意しています。
白菜の煮びたしや、ごぼうと大豆のカレー煮などなど・・・
色々組み合わせをお楽しみくださいね^^




DSC05500.JPG
栗とチョコのリュスティック。





DSC05504.JPG
パンも新商品とともに、定番商品もたくさん並んでいます☆






今日もお客様から
たくさんの元気をいただきました♡

今日も一日、ありがとうございました。






・・・・・・


日曜日は、
5時起き、6時出発で佐賀へ。

今年こそは行ってみよう!と
決めていた”佐賀バルーンフェスタ”へ。



image101.JPG



バルーンが上がるところを見たり、
上がる前のバルーンの下へ行ってバルーンを触ったり、
強風で飛べなかったバルーンがしぼんでいく作業を見たり、、


image2.JPG
その場にいるだけで何だか楽しい^^



そして、歩いても歩いても続く屋台や、
佐賀県物産館の中で色々食べるのが
このイベントの楽しみのひとつなのかな~♪と
行ってみて思いました^^

とにかく、、
今まで行ったイベントの中で
こんなに人が多い会場は初めてでした。
朝7時でこんなに人がいる??とびっくりする光景でしたよ^^




・・・

私たち家族のこの日のもう一つの楽しみは、、
以前、東区に住んでいた時に
我が家の下に住んでいた家族と合流することでした。

佐賀県に引っ越ししたT家との
楽しいひととき~♡
あの建物で7~8年間一緒に生活したみんなは、
今でも親戚のような関係なので。
久々に会っても何だか落ち着く~
そして、子どもたちの成長にお互い驚き~!^^

「働いていなかった時期が懐かしいよね!笑」
「夜8時まで外で子どもたち遊んでいたよね!!」と
懐かしいあれこれを思い出しながら、、、

バルーンフェスタで一緒に遊んで

image5.JPG
井手ちゃんぽんを堪能して。
(ちゃんぽん=長崎とばかり思っていましたが、、
井手ちゃんぽんは佐賀なんですね!おいしかった♪)


T家との楽しい時間でした。

DSC05491.JPG
新しいお家の前でパチリ☆

変顔のR君。
キャラはみんな相変わらず!!






パックにぎゅうぎゅうに詰まった
お得な佐賀錦。
DSC05497.JPG
子ども達も、夫も、マシェリスタッフも^^
佐賀錦、美味しい!!と改めて♪

(Yちゃん、本当にありがとう!!)




また会う日まで元気でね^^









posted by sunryon at 21:36| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする