2015年10月14日

秋の三瀬ドライブ。

連休の日曜日。



毎年、三瀬でコスモスを見ているような。
今年も秋のドライブで行ってきました。




image4.JPG
まずは”いぶすき”でホットドック〜。







そして今回の楽しい目的


りんご狩りへ♪
DSC05224.JPG
次女の手が届く高さにもリンゴがいっぱい〜!





DSC05235.JPG






DSC05225.JPG
でもでも、道具でとるのがまたまた楽しい!








DSC05238.JPG
ふたりで高いところのリンゴを
楽しくとっていました。



それをその場で皮ごとまるかじり〜!!!が
りんご狩りの醍醐味♡

りんごのジュースがじゅわじゅわ〜っと
あふれるように出てくるのにはびっくり!!!

もぎたてリンゴの美味しさに家族みんなで感激☆
りんご園の中では食べ放題なので!!^^
みんなでたくさん食べました。
もちろん持ち帰りも~♪



想像以上に楽しくて美味しかったりんご狩りに
心が満たされ。。


F子の保育園のときのお友達R君のおじいちゃんが営む
古湯温泉であたたまりました。






温泉のあとは


ダムの前の産直市場で休憩。



DSC05250.JPG
走る~~





DSC05271.JPG
 踊る~。






DSC05268.JPG
見る~






DSC05260.JPG
まだ踊る~

(やっぱり盆踊り^^; ♪♪)






そして子どもたちが疲れたところで
帰り道は”梅屋”に寄ってもらい
楽しい時間をもらって


家路につきました。。






この日、38歳になったので^^





image1.JPG





IMG_0428.JPG
お祝いしてもらいました。^^







DSC05280.JPG
ABELのケーキ、
フルーツ&クリームたーっぷりで
おいしかった〜♡♡



朝から晩まで盛りだくさんな一日でしたが

連休中で翌日も休みだったので
夜までゆったりした気持ちで過ごすことができました。


誕生日ということで
家族みんなが優しかったですしね。一日限定?!笑




38歳も、マジメにがんばります!^^





いつもありがとうございます。。感謝☆



































posted by sunryon at 21:51| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする