2015年09月17日

あさごはん。


ホットコーヒーがおいしい季節になりましたね~。

DSC04989.JPG
定番マフィンにボルディエバターと蜂蜜で朝ごはん。

焼きそばパンが一番好きだった夫も
ずいぶんグルメになったかな??^^





DSC04978.JPG
友人makiちゃんが
他のお店のパンも食べたいでしょ!と
差し入れしてくれた”むつか堂”の食パン。
この後、軽くトーストしていただきましたよ~。
おいしかった~ ♡ ^^
”豆豆的花”でゆっくり珈琲のみたいな~♪






長女がお土産でいただいた
北海道のトウモロコシ。
image17.JPG
夏に食べてたトウモロコシよりも
大きくてあまーくてびっくりしました。
さすがに今年最後のトウモロコシかな♪^^
今晩さっそく食卓に上がりました☆







・・・



今日もたくさんのご来店、
ありがとうございました!!!


今日もイベントならではのにぎやかな雰囲気でした。
ご来店くださるお客様に感謝です。


「毎日来ますね〜」「明日も来ますね〜」
「何回も来ますね〜」などなどみなさん楽しくお話ししてくださって
本当にまた来てくれたりして^^
本当に嬉しいですよ~。


明日金曜日は引き続き”プレゼントイベント”、
土曜日は”くじ引き大会”、
日曜日、月曜日(祝)は、福袋一日30袋&パンサービスイベント


イベント最後の4日間、まだまだ
毎日盛りだくさんでお送りします!!


お客様に楽しんでいただけますように、
心をこめて準備してお待ちしております♡




今日も本当にありがとうございました!!!





DSC04951.JPG
アニバーサリーイベントが始まる前日に
グーテのnaoさんから「イベント頑張って!!」と
差し入れしてくれた、栗の渋皮煮がゴロゴロ入ったロールケーキ。

グーテの純生ロールも
土曜日のクジ引き大会でも賞品としてありますよ〜!! ^^







posted by sunryon at 22:18| お店Deli macherieのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする