2015年09月07日

トマトクリームカレー。

3周年アニバーサリーイベントの詳細はこちらからどうぞ 



・・・・・

今日の午後は娘たちそれぞれの用事があったので

帰宅後すぐに夜ごはんを食べれるようにするには

DSC04886.JPG
温めて、炊きたてごはんにかけるだけ〜かな、と
”ポークトマトクリームカレー”を用意してました。
巷で聞いたことがないこの料理。(笑)
完全なる創作料理ですが、、おいしかったです^^








DSC04883.JPG
静岡”冶一郎”のバームクーヘン。

先日、長女がお土産でいただいて、
その翌日には偶然にも夫がお土産でいただいてきました。

私はパルコで期間限定販売していることを知ってましたよ~^^
だから嬉しかったです♡

これがあまりにも美味しくて!!
スタッフのみんなも子どもたちも感激。
期間中、自分でも買いに行ってみます♡^^







image23.jpeg
雑誌”シティ情報Fukuoka"のS氏、
オーボンビュータンのバウムクーヘンを
東京高尾台まで3回食べに行ったことがあるそうです^^
毎回、丸ごと一台を食べたんだとか。(笑♡)
どんなに美味しいバウムクーヘンなんでしょう♪^^

S氏、私たちもオーボンビュータン行きましたよ~。





・・・


ひとつお知らせが。(とっても個人的なことですみません!)

6日の日曜日のお昼。
スマホの画面が突然真っ暗に消えてしまい起動できなくなったので
(5日ほど前から調子は悪かったのですが)
夕方、アップルストアにかけこみました。

きっとスマホを新しく買い替えることになるんだろうな~と
思っていたのですが
そのまま使えることがわかり、、ほっとしたものの、、

「データは全て消えてしまいました」と言われました。


あは。え? と少しびっくりしましたが

受け止めるしかなく、、帰ってきました^^;


今まで、約20年間、何度も携帯電話が壊れたことはありましたが
その度にデータは残っていたので、
いつでもデータは残っているもの、、と過信していました。
無知なもので^^;

ということで。
連絡先が全て消えてしまいました。

私のスマホの中身は空っぽです。涙。



と、いうことで
特にLINEの画面上では
「退出しました」という感じの悪い人のような^^;
表現になっていると思いますが
実際には消えてしまっただけなので。
どうぞお許しください。

友人、知人の方が皆このブログを見てくれているわけではないのですが
少しでもこの状況が届きますように、、と
ここに書いてすみません!!

連絡をくれた知人、友人のみなさんの連絡先を
その都度、コツコツ新規登録!していきたいと思います。

どうしてもこちらから連絡を取りたいとき、連絡しなければならない時には
何とでもできるもの!と思っているので^^


とにかく機械音痴、スマホ音痴なので
初期化されたスマホを見るのも辛いのですが(笑)

これからは気を付けます(+_+)


どうかみなさまも気を付けてくださいね♡ ^^









posted by sunryon at 22:28| 毎日のごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする