2015年09月04日

ケーキでお祝い♪


私自身は明日もお店ですが、
子どもたちが休みということで、ふっと力が抜ける金曜日の夜。
久しぶりのこの感覚^^

F子は金曜日なので
今日も一生懸命上靴を洗っていました。
「あー、金曜日だから上靴だ~」と嬉しくなさそうに言うのですが(笑)
一応、「今日は洗ってあげようか?」と断られることをわかりながら声をかけると
「いい、自分で洗う」と言ってせっせと洗ってます。^^


DSC04842.JPG
「今日はマシェリの3歳の誕生日」って先生に言ったよ!と次女。
先生はハテナだったと思いますが^^;
家ではお祝いしました。
お友達が届けてくれたケーキを囲んで^^





DSC04838.JPG
横から見てもおいしそう♪
そして実際にとっても美味しい”ジョルジュマルソー”のチーズケーキ。






お店にもこのケーキがあったので(本当にありがとう!!)
スタッフのみんなと
3年だね~!!と言いながら味わいました。


スタッフのみんなにも
私なりに感謝の気持ちを伝えてみました。笑♡




改めて感謝する。という意味で
節目は大切ですね。




この3年間、日々、

学び、反省、感謝の繰り返しです。









丸3年の今日も、たくさんのお客様にご来店いただき
本当に嬉しい1日でした。


無事1日が終わることに
毎日ほっとしています。

平穏なようで
平穏な日は無いような~。笑 ^^





今日もありがとうございました。





土曜日もマシェリでお待ちしています☆






posted by sunryon at 22:03| 毎日のごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする