2015年08月13日

そとごはん。

明日からお盆休みをいただきます。


8月17日(月)より、通常営業いたします。

imagej.jpeg
本日もご来店ありがとうございました!!^^♡



来週のパンのお知らせはコチラからどうぞ。

・・・・



最近の外ごはん。



7月なのでずいぶん前ですが、、
大好きな美久馬へ^^

imagem.jpegこの日は急きょ子どもたちも参加することになって
大喜び♪大好きな方たちとだったので、しっかり楽しんでいました。
半個室があるので、子連れでも落ち着いて食事できますよ。








ある日は、マシェリのお隣の”こじま”にて。
imagej7.jpeg
がんばった後のごはんは美味しい~!と思った夜。






ある日は、舞鶴のパザパにて。
imagep.jpeg
結婚したばかりの2人と私たち夫婦で。
新婚さんはいいな♪♡と思った夜。笑





ある日は少し歩いて警固のヨルゴへ。
_y_.JPG
大学の同級生4人で夜ごはん。
話すことと笑うことで忙しくしながらも(笑!!)
みんな頑張ってるから私もがんばろう!と思えた夜。^^







つい先日は、マシェリのすぐ近く「お肉だいすき たにもと」さんへ。
image.jpeg
お肉料理がどれもボリューム満点☆
そこにオーナーさんの楽しいトーク付き。
夫とカウンターで楽しませてもらいました。
満席☆のいいお店でした!



・・・





楽しいお盆休みをお過ごしください。

お仕事の方は頑張ってくださいね。



今日もありがとうございました。

















posted by sunryon at 18:55| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする